NEWS

2021/07/14 (Wed)

SARIGIAより皆様へ大切なお知らせ

SARIGIAより皆様へ大切なお知らせ


平素よりSARIGIAを応援して頂き、ありがとうございます。


休養中のDr.みやびに関しまして、先日お知らせした通り『躁鬱病』との診断を受け、バンドとしてはしばらくの間治療に専念してもらう予定でしたが、

この度みやび本人より「このままいつまでも皆を待たせるのは間違ってると思うし、逆に精神的に辛いので、脱退させて欲しい」との申し出がありました。


残りの3人で協議を重ねた結果、みやびの意思を尊重し、脱退を受け入れることとなりました。


みやびの復帰を心待ちにしてくれていた皆様には、このようなご報告となってしまい、大変申し訳御座いません。

また、4人の目標であった赤羽ReNY alphaでのワンマンライブまで、残り2週間を切ったタイミングでこのような発表をせざるを得なくなってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。


ですが、みやびの回復の為にも、ご理解頂けましたら幸いです。


これからSARIGIAは再び3人での活動となりますが、本日21:00に4人体制最後のMusic Video『憤怒-wrath-』を公開致します。

それに伴い、この後20:00よりOFFICIAL YouTube CHANNELにて緊急生配信を行いますので、メンバーからのコメントはそちらをご覧頂ければと思います。

もどる